世界一高い砂のお城を建てたキャタピラー社の新たなビジネス好調スタート!

ゴルフ 重機 

 以前「世界一高い砂のお城」を作った動画を紹介しましたが、その動画を制作し世界No.1建設機械メーカー・キャタピラーの直営ディーラーである日本キャタピラーが、今年の4月からコマーシャルアカウントの提供を開始したところ、3ヶ月で登録社が2500社を突破しました!

 キャタピラー社は、油圧ショベルやブルドーザーなどの建設機械や、ディーゼルや天然ガスエンジンなどの開発・生産・販売を行っている、アメリカに本拠地を置く会社です。ドイツやインド、フランス、中国、南アフリカなどにも工場を持つ多国籍な会社です。ベルリンの壁の建設と崩壊にも深くかかわっているそうですよ。日本にも工場を持ち、全国の支社で建設機械のレンタルや販売を行っています。「CAT」のマークが入った建設機械を見たことがある方も多いと思います。そのキャタピラー社が4月からコマーシャルアカウントを開設しました。

 このコマーシャルアカウントというのは、日本キャタピラー販売店が提供するサービスや部品・関連商品・レンタル料の支払いを簡単に、素早く行えるようにできる代金決済口座です。支払い手続きを手軽に済ませられたり、それぞれに合った支払条件を選択できたりするなど、日本キャタピラーのすべての営業拠点で使うことができます。詳しくは日本キャタピラーのホームページから見ることができますので関心のある方は見てみてください。

 ホームページでは前回紹介した「世界一高い砂のお城」を制作した「BUILT FOR IT TRIALS」シリーズの新作の動画を見ることもできます。今回の動画では双子で日本女子プロゴルファーである池内姉妹が、キャタピラー社製品の上に作られたゴルフコースに挑戦するというもの。今までにないコースに苦戦する姉妹の姿や、大きな車体なのに素早く動き回る機械は必見です。

ゴルフ 重機 (出典 : https://www.youtube.com/watch?v=LzWwwd__E-E

日本キャタピラー社HP

https://www.nipponcat.co.jp/

コメントする

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA