有限会社タバタ室内装飾/ツクリンクTV

タバタ室内装飾

ツクリンクとして建設会社さんのプロモーション動画の制作をさせていただきました。

神奈川相模原市の内装リフォーム専門、有限会社タバタ室内装飾(http://www.i-tabata.co.jp/)さんの動画を制作させていただきました!

タバタ室内装飾さんは、神奈川県相模原市に密着して27年、内装工事、リフォームに特化してきた会社です。

 

今回のプロモーション動画は、田畑社長の一考により「頑張っている若者にスポットライトを当てたい」ということから、若い職人さんに出演していただき動画制作をさせていただきました。

職人さん不足の建設業界において、若い職人さんを集め、そして「うちは職人辞めないから」と田畑社長は言います。
若い職人さんのイキイキとした表情からもその理由がうかがえるのではないのでしょうか。

田畑社長の熱い思いと普段見れない職人さんのカッコ良さが伝わる動画となっています!

是非、ご覧ください!

有限会社タバタ室内装飾(http://www.i-tabata.co.jp/

 

Be the first to comment on "有限会社タバタ室内装飾/ツクリンクTV"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*