重機を使ってホットドッグを作る「Real Hot Dog」

重機 ホットドック

 重機を使ってホットドッグを作る「Real Hot Dog」

 とある倉庫には作業服を着た2人の男性と1台の重機。どうやら右側に立っているJuha-Pekkaさんが後ろの重機を使って、友人であるAnttiさんにホットドッグを作ってあげるとのこと。わざわざ重機を使って作る必要があるのかということはおいておき、果たしてそんなことが可能なのでしょうか。

重機 ホットドック 重機 ホットドック

 まずはパンをアームで挟んで持ち上げ、土台の上に

そして具材をのせやすいようにアームの片側でパンを押し広げます。すこしでも挟んだり押したりする力が強ければパンを押しつぶしてしまいます。なんと精確な操作でしょうか。

重機 ホットドック重機 ホットドック

 作業を心配そうに見つめるAnttiさん

同じようにしてレタス、ソーセージと具材をのせたあとは、なんとケチャップまでかけています。それも均一に全体的に。

重機 ホットドック

仕上げにオニオンスライスをちりばめてホットドッグの出来上がり。

重機 ホットドック

それをAnttiさんが手にとって食べるのかと思いきや、今度はアームの端っこでホットドッグを挟んでAnttiさんの顔の目の前まで運んでいき、食べさせてあげます。「あ~ん」まで重機でこなすとはいやはや恐れ入ります。

重機 ホットドック 食べる

絶妙な力加減と正確な位置にアームを運ぶ技術が光るこの動画。実は海外のガソリンスタンドが新しいホットドッグの宣伝をユニークな方法でPRしたもの。実際にこんな手順でホットドッグが出てきたら怖いですが、ちょっと行ってみたくなりますね。

コメントする

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA